

お店のかたすみ

装飾に関して無頓着な店主黒子、
思い立って手元にある装飾品らしきものを集めてみました。
そしたら人からいただいて放置していたものがありまして。
適当にやっつけてみましした。

DSCN4142.jpg

赤いひもみたいな飾りがそうです。
友達からきた手紙に入っていました。
なんで同封してくれたのかなど、理由は記載されていませんでした。
チアキ、連絡待つ(笑)

DSCN4146.jpg

赤いとりと雰囲気があっているように思います。
留まっているのはK作のおみこしです。
なんでおみこしがあるのかって?一周年で作ったんだよ^^;
半年経過したけど、ちょっと退色してきたようなきがするなあ。

DSCN4145.jpg

ちょっと角度をずらして、シュシュと鳥。
シュシュは現在品薄気味です。
それでもこんだけあるんだけどね。

DSCN4144.jpg

製作途中のシュシュはこの中。
現在更に増産中。
新作も二種類ほどお目見え予定。


いきなりですが今週の土曜日7月4日にデミセすることになりました。
ひたちなか市の表町のお祭りです。
アシストパソコンスクール前にて。
去年もやらせていただきました。
場所の地図とかはまた後でアップします。
・・・時間も^^;まだ未定なのです。
そういや明日以降の予定も書いてないのか。
やっぱりあとでもう一回アップします。

風だけはぶんぶんふいてる風来坊商店、
今日も麦茶スタンバって開店しますよ。
ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
