

出先での話ばかりですが

今日は風来坊商店自体のお話はほとんどないです。
出先で見たものを写真に撮ったのでこのほへえ、というかなんつうかをおすそ分け。

今日は気になったお店に出かけてみました。

2011071601.jpg
着いてびっくりしたのはいきなりこんな感じだってってこと。
なんてカントリー。すばらしすぎる。
何をしてるとこなんだろうとわくわくしてまうわ。

2011071603.jpg
これあじさい。房になるって面白いよね。

2011071602.jpg
で、これがお店本体だ!
いい感じすぎてもお。

工房と手作り品のお店。
手作り体験できるそうですよ。
行くだけでも面白いので是非。
私は今回はがきを購入。和で夏な金魚の絵♪
どんな山奥よ、と一瞬思うけど県庁からだったらそうね、空いてりゃ車で30分で行けるわよ。
のんびりぼっこ広場


そうそうそれでね。
しっかり植物に囲まれてニヤニヤした後にマチバに出てですね、
アプラウドさんに今日納品しに行ったのですが
店長さんに「これ読んでみて」と渡された冊子・・・・。
八月十日から末日まで二階ギャラリーで展示する方が置いていった資料だそうなのだけど
一緒に見ましょう。そのほうが早い。
私は笑った後、微妙な気持ちになりました。
多分画像クリックでもっと大きく見えますからクリックしてみてください。

2011071604.jpg
読めます?隕石を展示するそうで、そのための資料だそうです。
ああなんか回答の内容が、自分を見てるみたいで笑えなくなってきました。

2011071605.jpg

これいわゆるFAQだと思うのですが、
質問者がこう切り込んでくるだろうというのをばんばか想定しまくって
なんだかどこへ行くのか・・・という形相です。
ね。これ書いたのどこの誰だか知りたくない?

2011071606.jpg

いろんな意味で問題かもしれないので(笑)個人名はぼかしました。
ああ、すばらしい。
何気にこの文字列の中にはあああん?な誤字がありますがこれすらも
「わざとかもしれない(by店長)」とのことです。
何かと何かってほんとに紙一重なんですね、うっとり。

そんないろいろを見て過ごした一日でした。
ああ、なんつうか、人の意見に触れるっていいもんですね。
参考になること山盛りですもの。

風来坊商店もがんばりますですよ。
ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
