

今のところの全部展の画像。

お陰さまで無事終了しました^^
というわけで画像を貼ろうと思います。

1.jpg
月箱さん入り口の掲示板からスタートしましょう。
ちょっとポスター、シンプルすぎたかしら。


2.jpg
引いて入り口全体。
ガチャガチャは市販に混じって作家さんのガチャガチャもあるのだ!
ハンドメイドの品のガチャガチャってレアだと思うの。

3.jpg
ちょっとズーム。
やや、桑田さんとお客様。モザイク入れました。
それにしても知らぬ間になんてファンシーな外観になったんでしょう。
以前の画像を比較したい気持ち山盛りですが、それはやりすぎ感があるので控えます。



じゃあ、お店に入りましょう。
4.jpg
入り口すぐの様子。
いっぱい細かいものがあるのが伝わるでしょうか。
全部しっかり見ると一時間以上掛かるとおもう!!
面白いもの好きな人、是非どうぞなのだ!

5.jpg
ちょっと進んで左サイドがレジ。
かわいいもので囲まれています。
レジ前での誘惑もなかなかあれです。うふふ。

6.jpg
レジの反対、右サイド。
こちらは小さい箱。お値段もプチプラで借り易いのではないかと思われます。
実はもっと小さい箱もあるんだけども、そこは大人気でなかなか開かない。
ちなみに風来坊商店はその一番ちっさい箱でデビューしたんですよ。

7.jpg
で。自陣には一週間奥のギャラリーへ誘導する紙っぺらをほいと置きました。
おいでませ~^^



で。いつ展示を見せるんだよ(-_-メ)ってかんじですね。
はいはいぼちぼちですよお。
8.jpg
展示前、いわゆる使用前。白さがまぶしい。
時間がおしていたので脂汗気味だったわ。

9.jpg
とりあえず陳列しましたの図。

10.jpg
バックが白いと色が映えますね。

11.jpg
おっと写真の調整やっちまったな、若干ファンシーにぼけた^^;

12.jpg
巨大シュシュは奥に鎮座させてみた。

13.jpg
吊るしきれなかったので一部平置きのシュシュたち。

14.jpg
非常に少ないですが、手芸品とシール。

15.jpg
悪魔の集大成、ゴムブレスレット。



ブレスレットは色別にアップにしてみた。
16.jpg
透明~青系。夏向けっぽいな。

17.jpg
黄~緑系。自分的にわはははは、となったのはグリーンのパール調のやつ。

18.jpg
ピンク系。桜のビーズとかいかつくてでかいプラビーズとか個性的。

ビーズは基本的にプラスチックやアクリルです。
でもたまに半貴石を使っている場合があります。
そう書くと「どれのことだ表記しろ」と言われてしまうでしょうか(笑)
でもさ、こういうのってかわいいかどうかでしょう、廉価ですし。
気分が晴れるなら、プラでも石でもどっちでもいいじゃんということで。
正直もう作った本人もどれが石だったかなんて忘れたよ!(爆)



で、陳列しただけだと味けない?と思ったので少し説明文とか足してみた。
20.jpg
タイトル貼ってみた、すみません即興で^^;
パステルではるらしくなったかなと(笑)

21.jpg
とりあえずなんかやってるのはわかるだろう。

22.jpg
次回はもっと派手にがんばろう。

23.jpg
黄味がかってるとファンシーに見えるわね。
いつもは青かぶり気味の写真、今回は照明のお陰で暖色かぶりでいい感じでした^^



はい、おつかれさまでした^^
ギャラリー終了後の自陣の写真はまた後で別記事にしてアップします。

最終日に机で作業しながら様子見していたのですが、
みなさんシールに釘付けなんだわよ。
ふふふ、定番のかわいいのはもちろんだけど、
今回もレアものがお買い上げになった。
やはしレアな題材は、都会とかアート指向な方のいるところだと動くなあ。

最後に、月箱スタッフさんお世話になりました!!!
またやらせてくださいねっ!!!
ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
