

ラ・ブリーズ@カクイチさんレポート4

レポート1は こちら
レポート2は こちら
レポート3は こちら

写真の枚数的にはぼちぼち終盤かと思われます。
長いですがお付き合いくださいませよ。


DSCN5077.jpg
かなめ子さん画の会場地図。
ご紹介した皆さんの屋号はこちらを参考にしました。

DSCN5082.jpg
Nina's Room さん
かわいいアクセサリーがいっぱいなのだ。お子さん用だと破格プライスのものがあったりします!
イベントで見かけたら要チェック!

DSCN5085.jpg
bamboo shoot さん
くうはな さんと ダンデライオン さんのコラボ出店です。

DSCN5086.jpg
くうはなさんの柏餅がかわいくて、思わず購入。
毎度思うけど、どうしたらこんなかわいいものが作れるんですか。

DSCN5087.jpg
ワイヤー細工もする、布小物も作る・・・
ダンデライオンさんあなたは魔術師かなんかですか。

DSCN5088.jpg
かばんも何気にかわいい・・・今度じっくりみせてください~。

DSCN5105.jpg
私共のお隣、二日目は Raconter さん
みんな、鍋の中身気にならない?なるでしょう!見せてもらいましたよ!

DSCN5106.jpg
御開帳~。この日は元フランス料理シェフのお父様特製とのこと。うまかった!!
そしてベーグルは種類がいっぱい!パプリカ味、おいしかったです♪
そうそう何よりびっくりだったのは奥様のデザインセンスです。
DTPソフトなんか無くてもここまでやれるんだ・・・!と我々半プロ二人、心持を新たにしました。感服。

DSCN5112.jpg
二日目のみ出店、県央県北都心と活動範囲が幅広い ハチバス さん。
この日はパンケーキとハチビスがメイン。気がつけば完売されていました、さすが。

DSCN5113.jpg
二日目に受付に登場した さと子 嬢。
毎度ラ・ブリーズのポスターイラストを担当されています。
くう、彼女も美人なんだが顔出し許可をいただいてない。

DSCN5121.jpg
kajyun さん、二日目のみの出店。
いつも明るくてお元気、マシンガントークに圧倒されてしまいます。
いつぞやの焼肉の席ではお世話になりました。

DSCN5123.jpg
おすすめはこちらのポーチとのこと。
か、かわいい・・・時間があったらじっくり見たかった!



以上レポート終了でございます。
自分達のブースの写真は後日掲載しますね。
全員の紹介ができなくて、すみません。
次回は出来たら全員のみなさんにお声掛けできたらなと思います。

ではでは長いことお付き合いありがとうございました^^
ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
