

ラ・ブリーズ@佐原東カクイチさん に参加しました

※一部誇張した表現がありますが、それは被写体への愛情ですご了承ください(笑)

こんにちは。
2月23・24日の二日間、ラ・ブリーズに参加していました。
場所はカクイチさん佐原東支店です。
強風が凄まじく発想の切り替えや工夫が必須な状況下でしたが、それはそれ。
こうなったら楽しむしかないじゃないの。
メンバーは皆、底抜けに明るいので(笑)


私の居たブースにはY師匠がいらっしゃいました。
DSCN5752.jpg
みなさんY師匠をお覚えでしょうか。前回の記事で登場しました。


DSCN5745.jpg
こんなラブリーなきのこをお作りになる方です。
作品に内面がにじみでた結果ですよね。うふふふ。


DSCN5748.jpg
師匠どうしたんですか、今日は大人しいですね。
「・・・・・・・・。」


DSCN5749.jpg
「じゃあうるさくしてやる!!!」
今日の寒さで師匠の脳がやられた模様です。


DSCN5755.jpg
「我々は、宇宙制覇を狙う!!」
ドリームが壮大すぎます師匠。


DSCN5754.jpg
「何か言った?これ、何かな?頭に打ちつけるとどうなるかな?ん?」
・・・・・・出すぎた口をききました。許してください。


DSCN5753.jpg
「わかればいいんだよ。」
Y師匠には逆らわないことにします。うはあ(笑)


そこへスタッフKさんがやってきた。
DSCN5750.jpg
通常は中々撮らせてもらえないので相当のサービスショットです。



そこへ更にかなめこさんがやってきた!
DSCN5756.jpg
はっ、この三人・・・・
毒舌三女傑そろい踏みですよ、ひいいい、みんな逃げて・・・


DSCN5757.jpg
「毒舌なんか吐かないわよ、私達甘い言葉しか知らないチーム御汁粉よ!」
「ほら、踊っちゃうわよ。こんなにかわいく踊ってるのに毒舌なんか吐く?」
「あんたまたブログにあることないこと書くでしょう!」


・・・・・・いや、まあ、はい、すいません。
カメラの電源が途中でなくなったので写真これだけなんです。
で、これらでラ・ブリーズをどう伝えたらいいんだろうと思ったんだけど
土台無理だろ、だったら写真で遊ぶしかない。
というわけでこのようなよくわからないお話仕立てになりました。
毒舌三女傑の皆様、次回はもう一人勧誘して四天王になってください。


ラ・ブリーズは楽しく愉快なスタッフや参加者により運営されております。
よかったら遊びにきてくださいね^^
次回情報など詳しいことは プル さんへレッツ問い合わせを。


ではではラ・ブリーズレポート終了させていただきます。
次回はフル充電で望みたいと思います、まじすんません^^;
ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
