

四周年記念イベントをやります。

祝祭2013

更新が猛烈にお久しぶりで申し訳ありません。
そして大変唐突ですが、来週の日曜日に四周年イベントを行おうとたくらんでおります。
12時から、19時。
あなたの都合に合わせて時間延長くらい、するわ。連絡くださいね。
というわけで是非いらしてね。



今回こんなぎりっぎりだけど、フライヤを置かせていただいてるお店が数軒あるの。
お願いすると快諾してくださる、素敵な店主さんたちよ。
日頃のお礼もこめてここにリンクをはっつけることにするわ。

あー・・・うちと知り合いという事実がデメリットになってしまったらごめんなさいね。
でもそうなったらそうなったで、それは仕方ないわね。
だってどうしようもないものね。



一軒目 A-POP STUDIO さん。(リンク先はリーダーA-ZOOさんのサイトだ)

牛久市を拠点に活動なさっているハンドメイドグループさんなのだ。
年に数回イベントを開催されている、頼もしいお姉さまたちなのだ。

拠点の場所はここだ↓

大きな地図で見る
この中の一角を木工雑貨が占拠しているのですぐわかるさ。
包装用品やさん手前だ。
おっと、今日(11/10)は不在ぞよ。
わっかま にご出張なさっとる。



二軒目 手作り雑貨 PULL さん

かすみがうら市にあるハンドメイド作家の雑貨を扱うお店。
年に数回イベントを開催しているのだ。ブースはいつも即完売。

拠点の場所はここだ↓

大きな地図で見る
近くにショッピングモールがあるのだ。
おっと今日(11/10)は定休日だからね。行っても閉まってるわよ。




三軒目 Aplaudo  さん

美人店主が切り盛りする、ハンドメイドショップ。
二階は貸しギャラリー。借りたい人は相談してみよう。

拠点の場所はここだ↓

大きな地図で見る
近くに芸術館があるのだ。
おっと今日(11/10)はお休みだからね。行っても閉まってるわ。



四軒目 lollipop cowboy さん

水戸市泉町にある店主本人と作家さんの作品が並ぶお店。
三軒目のアプラウドさんとの距離は絶妙なので歩いて梯子してみてはどうでしょう。

拠点の場所はここだ↓

大きな地図で見る
今日は おかってカフェ のオープニングイベントに参加するそうでお休みだそうよ。
そちらのほうで似顔絵描きをしているそうだから、行くがいいのよ。
あ・・・16時終了らしいわ。掲載遅くてごめんなさいね。




てなもんでフライヤ設置店の紹介は終了です。
もしかしたら増えるかもしれません。一週間切ってるのにね('∇')
増えたらツイッターでおしらせしますね。

では来週の日曜日、皆様をお待ちしております。
気軽に来てね。
ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
