

たけのこ掘ってきました。

こんにちは。黄金週間はいかがお過ごしですか?
私は・・・のったりまったりしております。
いやいや今日は製作活動をしようと思ってますよ!(まじでやばいので)


で。せっかくの休日を少しは楽しもうと思って、昨日たけのこを掘ってきたんですよ。
y's工房さんちの裏山に潜入させていただきました。


20140506_0.jpg
見上げると藤。よく見ると蔓が相当ワイルドです。



20140506_2.jpg
鬱蒼と茂る緑の中に聳え立つy's工房。
ここから発信されるエスプリききまくりでエッジ立ちまくりの芸術が今後宇宙を・・・ゲフンゲフン



20140506_7.jpg
綺麗にしつらえた花壇。
先生のお人柄がしのばれますね。



20140506_9.jpg
パンジー(ビオラかな)だって、そのへんに咲いているのとはわけがちがいます。
先生の高い芸術性がうかがえます。



20140506_1.jpg
そして鬱蒼とした竹林・・・ちょっとしたジャングルです。
おっと先生がお姿を・・・貴重なショットです、みなさん印刷して東の壁に貼って拝んでください!(笑)



20140506_3.jpg
「このあたりもよさそうだよ」
先生の旦那様がたけのこ掘りの陣頭指揮をしてくださいました。



20140506_4.jpg
で、掘れた。じゃじゃーん。
おいしくいただかなくては・・・。



20140506_5.jpg
私がいただくには十分すぎる量が収穫できたのでこれにて終了~。



20140506_6.jpg
野の花も愛でる先生は、このようなお花もそっと植えられています。



20140506_8.jpg
あ~、先生この花なんていう名前ですか、聞きそびれました。



で、何気に裏庭を眺めて・・・なんじゃこれはー!(笑)



20140506_11.jpg
旦那様メイドの小屋!かわいすぎる!!



20140506_10.jpg
ちょ!!あそこにも小屋がっ!!素敵すぎる!!



20140506_12.jpg
さすが芸術家のお宅・・・ワンダーランドでございます。



で、家の中は更に楽しいことになっていましてよ。



20140506_13.jpg
ねこ!



20140506_14.jpg
ねこ!!



20140506_16.jpg
ねこ!!!



先生のお宅には猫五匹、犬三匹が仲良く暮らしています。
私は犬は苦手だけど、猫は大好き。思う存分モフモフして遊ばせていただきました。



20140506_15.jpg
旦那様作・いつでも猫が新鮮な水を飲むことができる装置。
電子制御だそうですよハイテク~。



その後お昼をいただき、おしゃべりをしていたら
どういう雲行きか、先生がブログを立ち上げることに(笑)
夕方までにはお暇する予定だったのですが、結局夜遅くまでブログ作成に費やしました。
最後には半ば朦朧としていた先生が心配ですが、
書いた途端に拍手をもらえたり、コメントをもらえたりしたのでいい刺激になっていると思います。
きっと今後もがんばってお書きになられることでしょう。
そんな先生のブログは こちら です!!



20140506_17.jpg
最後にもう一回、ねこ!


以上、黒子の黄金週間レポートでした。
次回は仕上げた作品のひとつくらい掲載したいものです^^;マジスンマセン^^;
ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
