スポンサーサイト


【事後報告で】ロリポップカウボーイさんの軒下に出店してきました【すんません】

前回記事でもうちょっと真面目に記事を書きますとか書いたっけ、どうだったっけ。
どちらにしろお久しぶりの更新で申し訳ございません。
写真もあることだし、勢いで書いて出しちゃいます。

黄門まつりということで、 ロリポップカウボーイ さんの軒先で出店してきました。
ツイッターでは告知だしましたがそれだけでした、超すんません。
そして終了しましたアザーシタ、事後報告です。

毎度毎度いい加減なわたくしなぞにお声掛け下さる タイラ さんありがとうございます。
もうあれですよ、お祭りってことで私も無理はしませんということで、
色映えしそうなやつで攻めてみました。

KIMG0782.jpg
色とりどりでございます



んで、せっかくなのでご一緒に出店した皆さんの作品もどうぞ。
一押し作品も激写してきたので。

まずは Nijiiro さん。
子供さんが身に着けたらかわいいものがいっぱい。
個人的には星形クッションがツボでした。あー見切れてるー( ノД`)
KIMG0785.jpg

んで、一押しはこちらだそうですよ。
なんと!手染めの毛糸!?
手染めでこんなんパステルとかできるの?すげーよ!!
KIMG0786.jpg


お次は confiture さん。
アクセサリーが並んでしました。
シンプルで使いやすそうです。
KIMG0793.jpg

一押しはこちら、壁にぶら下がってるやつ。
ところで屋号のコンフィチュールってジャムみたいなあれのことでしょか?
KIMG0795.jpg


更にお隣の 吟遊紙人 さん。
紙ってこんなになっちゃうの?と毎度拝見するたびに思います。
KIMG0797.jpg

そして一押しはこちらとのこと。
金魚、朝顔、夏でございます。てか、切り絵とは思えないです。
KIMG0798.jpg


そのお隣にいらした、 merry note さん。
唯一の顔出しOK作家さん!あえての変顔!勇気をたたえたい!!
KIMG0790.jpg

一押しはこちらのお人形さんとのこと。
机の片隅にこの子たちがいたら思わずにやにやしそうです。
KIMG0792.jpg


そのまたお隣さん、そしてご紹介としては殿となります nino さん。
絶対釣れる魚釣りで毎年人々の心をわしづかみにされております!
KIMG0787.jpg

そんな数あるオサカナ軍団の中からの一押しはタコとマンタ。
マンタってなんすか、エイと何が違うんすかとお聞きしたら詳しく教えてくださいました。シェイシェイ。
KIMG0788.jpg


遊びに来てくれたお友達とおしゃべりしたり
ブレスレットのサイズ調整を承まったりしてるうちに夕暮れですよ。
楽しい時間はあっという間ですね。うふふ。
KIMG0800.jpg


ちょっと最近今後の方向性どうすんだよとか
大分年数も経過してきてマンネリだよなとか
脳内迷走中だったので、出てみてよかったです。

お客さんが楽しそうにしてるのを眺めてるとうれしいし、
作家さんのお話聞けるのもうれしいです。

こういうのを忘れんようにせんといかんな、と思いました。



おまけ
なんか帰ろうとしたら芸術館のあのタワーがあらぶってたよ。
KIMG0803.jpg
おわかりいただけただろうか、必要以上にびかびかしてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
