風来坊商店で売ってるもの

***********************
*本日12/1は13:00~18:00営業の予定です。 *
*明日12/2はお休みです。          *
*明後日12/3は13:00~18:00営業の予定です。*
*それ以降も営業の予定ですが時間は未定です。*
***********************

大事なことをずっと忘れているような気がしていました。
ふふ。
風来坊商店って何売ってんの?
って、知らない人は絶対思ってるだろうなってことです。
全然説明してなかったですね。

風来坊商店は雑貨屋です。
だけどちょっとだけ駄菓子屋です。
んでもって時折八百屋かもしれません。
で、古物もあったりして
新品でも構成員が「うおおおおおお」と思ったモノが売られることもあると思います。

・・・ナニヤだ。
だから、雑貨屋。

順番に説明すると。
ハンドメイドのお品を売っています。
現在棚の7割はこやつらで埋められています。
んで、駄菓子も売っています。
が、店主独断と偏見の品が立ち並ぶ魔境状態です。
今の所一番人気はプリンチョコ。
そいでもってまだ未出品ですが未来時々野菜が並ぶかもしれません。
更に未出品ですが古物で面白そうなものを並べる予定です。
新品でもほほほうというものがあれば並べます。今少し出てます。

てかんじです。
まとまりようのない感じでしょ^^;
外観が怪しいので近所の方も最初恐々いらっしゃいます^^;
徐々にわかっていただければと思っているのですが。

売り物については徐々に詳しく掲載できればと思っています。
まずは今回は触りだけ。
んじゃ今日も元気にお店開けようと思います。


*追伸 まだ微妙に体調はおかしいです。マスクしてますが気にしないで下さい(笑)

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード