開店しました、昨日。

******************
* 本日の営業は18:00で終了しました *
* 明日は13:00開店の予定です    *
******************
↑現況はこんなかんじで冒頭でお知らせすることにしますね。


ブログの稼動が大幅におくれていますこんばんは。
色々言い訳はあるのですがまあさておき。
今日は二日目にして謝罪をしなければなりません。

営業用の携帯、一日不通状態でした御免なさい。

明日からこんな事態にならないよう、
指差し確認してから行動に出ようと思います。
もし今日電話掛けて「出ねえな」と思った方、まじですんませんでした。

今日はもくもくと作業していました。
まるで全然陳列が終わってない状況なんですよ^^;
しばらくは続くのだと思います、この状況。
楽しいからいいんですけどね。

近日中に開店時の様子をアップしようと思います
そのときは見て笑ってやってくださいね。
では今からメルマガの発行をします。まじでします。
んじゃおやすみなさい、まだ寝ないけど。
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード