少し晴れましたね

**************
*本日13:00から営業中です*
*18:00に閉店予定です   *
**************

知り合いのお兄さんに
「その営業時間はふざけてる(笑)」
と言われた店主黒子です、こんにちは。

いいかげん寒いですね。
週末にやさとクラフトフェアに出るのですが
超防寒しないとやばそうです。
山を甘くみちゃいけない・・・。
ぼちぼちお店にもストーブを持ち込もうと思います。
今は電熱ヒーターで凌いでいます。

昨日雨の中寄って下さった近所のおばあちゃま。
激しく励ましてくださいました。
今日は友達からお祝いするよと連絡がきました。
気持ちだけでも十分なのに、ありがたや。
やっぱその分がんばらなくちゃねと思います。

お店の中はぼちぼち何かしらが変わっているところです。
並び順が変わったり、説明文がついたり、品物が増えたり。
まだまだやらなくちゃいけないことだらけです。
おきゃくさんがじっくり見て時間がかかるくらいにいろいろ用意しなくちゃと思ってます。
なにせ棚がまだ埋まってないからねえ(^_^;)

なんでもいいけどそうだ、販売中のお品紹介。
駄菓子を少し置いているのですが
イチオシはうまい棒です。
問屋さんにあったやつ全部いただいてきたので
結構種類ありますよ。
今11種。迷っていただきたい(笑)
今のところ店主の独断と偏見で仕入れたものしかないので
希望がある人は伝えていただければ次回仕入れに反映されます。

えーと現在このブログと
今まで書いていた日記と
メルマガをどう区別つけて行こうか考え中です。
このブログにはお店のことを書きたいと思っています。
日記はあの路線のまますき放題に書こうと思っています。
そうすると残りのメルマガ。。。どうしましょう(笑)
即興的に「メルマガを発行せねば」と奮起して登録したのですが
いざ発行しようと思ったときはたと
「どういうこと伝えましょうか」
と考えてしまいました。
もっといろいろ考えてから登録しろよ、て感じですね^^;
あ、今思いつきました。
メルマガは皆様との架け橋的な意味合いもあるような気がしてきたので
思いついたネタをバカバカ打っちゃおうかなと思います。
お返事しようと思えば読者さんはできちゃうしね!
「面白いこと」の意見交換の場にしちゃおうかなと思います、いひひ。
だからかなりくだらないことも書いちゃうかもしれませんね。

んでは今日も元気に陳列続きをやります。
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード