2010/6/17 日々制作。

今日はアプラウドさんの市役所地下販売をちょっとお手伝い。
それから開店したので二時半になっちゃいました。
いい天気でしたね。
今日も扇風機で快適に過ごせました。
・・・てか扇風機がないとやややばいです^^;

さて最近はいくつかの布を縫いあわせたシュシュを作っています。
その場の思いつきなので
作っている本人にも予想外なものができます。

こんなかんじです。
2010-6-17

色洪水気味かなあなんてちょっとおもっていたりします。
見てくださった方には今の所好評ですが。
同布のみのシュシュはもう見飽きるくらいにございますので(笑)
しばらくはこういうかんじのものを作ると思います。

明日6/18は13:00から営業です。
あ・・・土曜日以降の休みに変更があります。
カレンダー差し替えます参考にしてください。
今分かっているのは6/19の土曜日は休みいただきます。
ではまた明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード