スポンサーサイト


2010/6/28怪しくてすみません。

お店に来てみて「開いてないじゃん」と思った方、いらっしゃったらごめんなさい。
開いたり、閉まったり、出入りが謎に激しい状況です。
もう少ししたらもうちょっとマシな状況になると思います。
不安定な営業ですがどうかお許し下さい。





店と関係ないですが画像。
さてなんでしょう。
2010-6-28-3
青いですね。
さわやかです。
ほんとはもっと青くてさわやかなんですけどね、現物は。






ちょっと引いてみましょうか。
2010-6-28-2
なんとなく、どこだかわかってきた感じですよね。
じめじめしてたから、さわかなもの何かないかな~と思ったら
手元にあったもので、投下したんです。




2010-6-28-1
はい浴槽です。
クールバスクリンを投下しました。
なんともケミカルです。ロハスな人涙目ですね。
笑っちゃうくらいの濃い青なのですが
湯煙がそれを阻むのです。はふう・・・



じめじめですがそれもまた四季。
あじさい綺麗だろうな・・・お散歩行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
