

作業が進む

********************
*11月19日18:00まで営業します       *
*11月20・21・22・23日はお休みです    *
*11月24日は10:00~18:00の予定です。*
********************

今日も雨ですね。
こんな日は作業が進みます。
何しろ野外イベントが目前です。
やらなくちゃいけないことが山盛り。
元々のこのお店舗の目的の
「半分アトリエ」構想が今日はばっちり機能しています。
シュシュの仕上げの針作業がだいぶすすみました。

ここ数日毎日開けていたせいで
近隣のオコサマたちがガラス越しや道路の向こうから見学してるみたいです。
振り向くとみんな逃げちゃうから、なるべくしらない風を装ってみたり。
そうかそうか。気にしてくれてありがとうよ。
幾人かは営業日を確認してくれてたな^^
そうだよね、学校帰りはいけないわよね。
お休みの日に来て頂戴ね!

と、書いておいて申し訳ないけど週末は遠征なのでお休みです。
来週末は営業したいな。そのときは声かけちゃおう。
それまでにできることしておおかなくちゃ。

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
