スポンサーサイト


2010/6/29 来月の予定でました。だいたい。

長らく不安定な営業状況でご迷惑をおかけしました。
今後の方針が見えてまいりましたので来月の予定をだいたい決めました。
冒頭のカレンダーがその結果でございます。

今までと異なるところが二点ございます。
一点目、営業時間拡大。12:00~18:00といたします。
二点目、営業曜日が基本的に土日月となります。

突如営業日数が減ること、大分意味不明に思う方もいらっしゃると思います。
本来そのつもりだったんですよ。
毎日は開けられないというか、週に半分開けられたら御の字だなあと。
たまたま自由な時間が開店当時に発生したので開けていたというのが本来のところです。
七月からは諸般の事情で上記のような営業活動となります。
構成員それぞれ本職があり多忙且つ住居がばらばらなので
リレーしてどうにかするとかそういう問題でもないんですよ^^;
というわけでご理解いただけると幸いです。

突然夜営業なんてことももしかしたらあるかもしれません。
そのときはメルマガなり、ブログなりでお知らせしようと思います。


では最後に画像。
最近のうちでのヒット。
2010-6-29-2.jpg

生野菜を主食と同時においしく食べたいという我が儘が叶った一品。
夏はこれが大分活躍しそうな予感。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
