今週の営業予定。

今日から月末までの営業予定です。

6/20(月) 13:00~18:00
6/21(火) 休
6/22(水) 13:00~18:00
6/23(木) 休
6/24(金) 13:00~18:00
6/25(土) 13:00~18:00
6/26(日) 13:00~18:00
6/27(月) 13:00~18:00
6/28(火) 13:00~18:00
6/29(水) 13:00~18:00
6/30(木) 13:00~18:00

変更もあると思います。その際にはこちらのブログ及びツイッターでお知らせします。
よろしくおねがいします。


さて営業?再開してはや二週間が過ぎました。
あいかわらずゆるゆるぼよ~んと皆様をお待ち・・・してんのかお前、
どっちかというと一人で勝手に楽しんじゃってるじゃんという状態です。
店というよりもアトリエ・・いやラボ?って状況です(笑)
店の中でなにやら作ってますが、怪しくはありません。たぶん。

フライヤー製作・配布を自粛していたのですがぼちぼち製作予定です。
出来上がったら今まで置かせていただいていたお店や
「ちょうだいね!」と言って下さった皆様に配布予定です。
もうしばしお待ちくださいませ。

お待ちくださいといえば本サイトなんですけどこれも現在落ちてます。
せっかく再始動するならああしたいねこうしたいねの妄想妄言がでかくなりすぎて
ちょっとつまづいて転んで空見上げている状態です。情けない(笑)

せっかくブログなので、徐々に写真を載せたりしたいと思います。
本日は字だらけで申し訳ない。シーユーネクストー。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード