うまい棒あります。

2011061005.jpg

とりあえず全十六種、並べてみました。
真夏日には見たくない画像かもしれませんね失礼。

先日行われた構成員による試食会の模様をお知らせしようと思います。

今回試食会に参加したのはKとそのパートナーのスピリチュアルマユポン。
マユポンは私達なんかよりもはるかに駄菓子に詳しいということで
今回は出張っていただきました。
あ、ハンドルにスピリチュアルとついてるからって彼女にその手のことを期待しないでください。
多少の薄ら寒い話ならいくつか十八番がありますけどね。

2011061002.jpg

まずはどれを試食しようか選ぶ二人。
今日全部は無理だから、まずは食指の動いたものから。

2011061003.jpg

目移りするのでちょっと机の上を整理。
そして試食の繰り返し。
炸裂するマユポンのコメント。
それはカミナリのようであり、穏やかな田園のようであり。
私とKじゃまず出ない意見ばかりだ、ブラボー。

2011061004.jpg

感想は言いっぱなしジャーマンではなく
ちゃんと記録。
今後サイトにお目見えすると思います。

2011061005.jpg

スピリチュアルマユポン近景。
彼女の舌はどちらかというと渋好み。

店主は主観の強い性格でエグさ全開なので
人の意見を聞くのがとても好きだったりします。
なんでかっていうと間違いなく違う意見をもらえるから。
そっちかー!と楽しくなります。

というわけで悪乗りで周囲にお願いごとを思いつきました。
ずばり、うまい棒モニター募集。
全種類の感想をコメントするのが条件です。
複数人タッグで構いません。
このくそ暑いのにうまい棒をたべてやってもいい、
感想も言ってやってもいい、というそこのあなたは
風来坊商店までご連絡ください。
連絡方法はあなたの都合のよい方法で。
但し私にわかる方法でお願いします。
わかる:電話、メール、ツイッター、電報、直接言う
わからない:伝書鳩、狼煙、テレパシー、神からの啓示

こちらから一方的にお願いするパターンもありえます。
そのときは諦めて協力してやってください。

では今日も午後から開けます。
今日は麦茶用意してます、のどが渇いたら寄ってくださいね、おつぎします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード