表町七夕祭りにお邪魔してきました。

午前中曇っていたのをみて
「ふふ、今日は楽勝だな」なんて思っていた。
そしたら午後からドピーカン。ひいいい。
チータンと二人で頑張りました。

2011070301.jpg
店先をお借りしての設置。
邪魔になってはいけないのでこじんまりですけどね。

2011070302.jpg
チータン近影。
顔面をお見せできないのが残念です。

2011070303.jpg
隠れた人気のアシストパソコンスクールさんの水ヨーヨーと。
釣る行為がみんな好きなんだな。私もやってみた。結構楽しかったです。

2011070304.jpg
やっつけで作った氷柱祭のチラシを置きました。
いろいろとやっつけすぎですが、ないよりましの方向で。
シュシュはいつもより少ないねえ。

201170305.jpg
イベントのチラシも。大人気イベントなので早めのご来場をおすすめします。

2011070306.jpg
ごった煮のローテーブル。
妖怪おばけはどこでも子どもの気持ちをわしづかみ(笑)

2011070307.jpg
遠景。地味だったのでこの後ポップをふやしました。

2011070308.jpg
ホーリーホックに鈴木加入。ふふふ。草津戦見たかったな。あ、秋にもう一回あるか。

2011070309.jpg
お祭りの様子。とはいえあれよ、盛り上がってくるのはこの後だった(笑)

暑かったけど楽しかったです。
特筆すべくは商店街及び地元の皆さんの出してる飲食店です。
おいしかったです!!
ほんまもんのテキヤさんにももちろんよさはあるけど
地元の方の頑張りがちゃんと結果になってるってなかなかないと思うので。
言い方悪いけどひどいときは頑張ってるけど応援できないような内容の場合もあるわけで。
次回は込み合う前のオダラケタイムに出店遠征行ってみよう。うふふ。

次もしかしたら8月のひたちなか祭りにも出るかもしれません。
まだ未定だけども。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード