スポンサーサイト


ラ・ブリーズ@カクイチさんレポート1

出展していることも忘れて写真をやたら撮っていました。
なんかそうしたかったです。
で、撮った写真から更に削ったはずなのに、それでも45枚ありました^^;
自分たちのブースの写真は除いてです。
というわけで前後編でも収まるかわからないので記事タイトル末尾は数字にしときます。
一杯撮った割りには全員分には及びませんでした、ごめんなさい。
そして顔出しNGと言われた方のはぼかしましたが、
「私のもやめてくれる!?」というのがありましたらご一報ください。
写真データクレ、もお気軽にご連絡ください。
ご本人様からの依頼に限ってお譲りいたします(但しデータにて)。



2012年4月21・22日(土日)お天気は曇天ときどき小雨

DSCN5041.jpg
入り口からの様子。
ガレージが思いのほかでかく、展示物が小さくみえがち(笑)

DSCN5042.jpg
このガレージの中に、平均4、5つの作家さんブースが入っていたんですよ^^

DSCN5044.jpg
プルスタッフのKさん。
彼女の焼いたビスコッティつきのコーヒーは絶品。両日買いに走っちゃったもの。
美人なのに顔出しNGなのが残念です。

DSCN5045.jpg
で、こんなかんじでお仕事されていました。
受付は会場の華。いい加減な人には任せられないですよね。

DSCN5046.jpg
そのビスコッティを売っていたプルカフェブース。
こちらにも美人のお姉さま方がいそいそと働いてらっしゃいました。
そうだ、ビスコッティは プル さんで通常販売もしてるんだよ!ゆけみんな!まじうまいから!



ここからは参加した皆さんの紹介写真と化していきます。
DSCN5047.jpg
風来房たけちゃん亭 さん。
ぺったん焼きっていう定番メニューをいただいてみました。
異国の味で、私はバキューンでございました。また食べたいです!
そうそう、ホットジンジャーも寒かったのもあってウハウハでした!

DSCN5049.jpg
Inna di morrows さん、ご夫婦でいらっしゃいました。奥様は現在レア出動だそうです。
奥様の作るブリトーをいただきました。うまい!その場で丁寧に作るって最強!
他の面子の報告によると、お肉とご飯のセットも相当おいしかったようです。

DSCN5050.jpg
靴脱いで上がるブース。およ、屋外までお品が飛び出しております。

DSCN5051.jpg
中をのぞいてみました。おお、ひしめいておりますな。


・・・大分長くなったのでここで一旦きります。
ああ、道のりは長い。でも編集してて楽しいからいいや^^
では続きをどうぞ→ こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
