スポンサーサイト


ラ・ブリーズ@カクイチさんレポート2

ラ・ブリーズ@カクイチさんレポート1は こちら


さて続きです。
DSCN5055.jpg
プルの手芸品ブースのお隣にいらっしゃった まんまる屋 さん。

DSCN5053.jpg
無農薬で栽培されているそうです。
虫退治の秘訣をお聞きして「ああ!(納得)」そうです、最後はそうですよね^^

DSCN5054.jpg
ついでに、と売ってらしたシュンラン。
お好きな方にはたまらない金額でした。うふ。

DSCN5056.jpg
にじいろはみんぐ さん。
NIJIIRO さんと humming さんの合同出店だそうです。

DSCN5057.jpg
hummingさんのはんこ。こまけええええええええ。

DSCN5058.jpg
hummingさんのワークショップスペース。
ハンコを押してオリジナルグッズを作ろうというもの。
はんこもスタンプも選び放題ってすてき。

DSCN5059.jpg
マホっち さん。
私、このブローチの体験講習を受けたことがあるんです。あの時はお世話になりました!
もー、出来ない所はやってもらって、おんぶにだっこでした^^;

DSCN5060.jpg
そしてマホっちさんがこのおざぶを作っていると知り更に驚愕。
私これ、プルさんで見かけてすげーなーと思ってたんです。あったかそうだもの。
なんと一個編み終わるのがたったの一日なんですって。さすがオセンセイ。

DSCN5062.jpg
われらがボス、かなめ子さん。
ボスはイベント中誰よりもイベントを楽しんでいました。
遊んでいたわけじゃないよ。
あるときは花になり、あるときは木になって、あるときは空気になってたんだよ。
ふふふ、意味わかんないなら、それでいいよ。
どっちにしろ重要な役割だったんだよ。

DSCN5063.jpg
カクイチさんの展示写真。
物置っていろんな大きさやタイプがあるんだ。

DSCN5065.jpg
撮り逃しちゃったけど、このベンチでオカリナ吹きさんが両日頑張ってました!
歌が好きな人にはよかったんじゃないかな。
録音テープだと勘違いする人が出るほどのうまい演奏でした。


ふう。大分長くなった気がするので一旦切ります。
今回は曇天だったから写真も暗くて、編集のしがいがあったわ~。
では続きは こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
