スポンサーサイト


ラ・ブリーズ@カクイチさんレポート3

レポート1は こちら
レポート2は こちら

さてつづきのつづきです。いつまで続くんだろ、筆者も予測不能(笑)


DSCN5067.jpg
くれよん工房 さん。
実はうち、超近くなんだわ。なのにまだ行ったことない!
お菓子もさることながら、店子としていらしているお姉さんが私は一押し!かわいくてやさしい^^
だがしかし、写真撮らせてもらったのに失敗写真だったので載せません。実物は現地で!!(オイ)

DSCN5068.jpg
かなめ子さん、不自由な手で踊るの図。うそ。パラフィンパック中。
ポーラ☆スター さんのブースでございます。

DSCN5083.jpg
これこれ。これの中に手を突っ込むとね、蝋人形の館の人になれるの。
んでミトンかぶせてパックするわけさ。
私もやらせてもらったけどつるつるしっとり。

DSCN5084.jpg
美容部員のお姉さんは面白くて親切ですげえ楽しかったです^^

DSCN5069.jpg
loving smile さん。
棚はだんなさんが作ってくださったんですって、いいなあ。

DSCN5070.jpg
一押しはブックカバーとのこと。留め具の皮がかっこいい。
今回はプルさんのヘルプで来ていた あちょび さんと三人でお話しました。
実は三人ともまともに話すのが今回が初めて!
色々深い話ができましたね(笑)またお話しましょう!うふふ。

DSCN5071.jpg
うちのお隣だった mimi さん。

DSCN5072.jpg
かわいい布小物がいろいろ。すげーよ、尊敬します。
一押しはこちらのハタキだそうです。ラブリーだ。

DSCN5073.jpg
もう片方のお隣一日目のみの navel さん。
木工と手芸品の素敵融合がまぶしかった。

DSCN5074.jpg
一押しはこのペーパーホルダーとのこと。色々便利機能満載。
実は当店、navelさんの梯子を購入させていただきましたのよ。うふふ。

DSCN5075.jpg
non de boo さん。
水戸界隈で知らん人はいないですわよね。

DSCN5076.jpg
一押しはこちらのブタさんの御守とのこと。
姉さん写真に写らないのですか?と聞いたのですがいいのよ!とのこと。
美人さんですよ、あおぞらクラフトいちで現物を拝みましょうね^^


ふう。これにて一旦きります。
つづきは こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
