スポンサーサイト


ラ・ブリーズ@カクイチさんレポート4

レポート1は こちら
レポート2は こちら
レポート3は こちら

写真の枚数的にはぼちぼち終盤かと思われます。
長いですがお付き合いくださいませよ。


DSCN5077.jpg
かなめ子さん画の会場地図。
ご紹介した皆さんの屋号はこちらを参考にしました。

DSCN5082.jpg
Nina's Room さん
かわいいアクセサリーがいっぱいなのだ。お子さん用だと破格プライスのものがあったりします!
イベントで見かけたら要チェック!

DSCN5085.jpg
bamboo shoot さん
くうはな さんと ダンデライオン さんのコラボ出店です。

DSCN5086.jpg
くうはなさんの柏餅がかわいくて、思わず購入。
毎度思うけど、どうしたらこんなかわいいものが作れるんですか。

DSCN5087.jpg
ワイヤー細工もする、布小物も作る・・・
ダンデライオンさんあなたは魔術師かなんかですか。

DSCN5088.jpg
かばんも何気にかわいい・・・今度じっくりみせてください~。

DSCN5105.jpg
私共のお隣、二日目は Raconter さん
みんな、鍋の中身気にならない?なるでしょう!見せてもらいましたよ!

DSCN5106.jpg
御開帳~。この日は元フランス料理シェフのお父様特製とのこと。うまかった!!
そしてベーグルは種類がいっぱい!パプリカ味、おいしかったです♪
そうそう何よりびっくりだったのは奥様のデザインセンスです。
DTPソフトなんか無くてもここまでやれるんだ・・・!と我々半プロ二人、心持を新たにしました。感服。

DSCN5112.jpg
二日目のみ出店、県央県北都心と活動範囲が幅広い ハチバス さん。
この日はパンケーキとハチビスがメイン。気がつけば完売されていました、さすが。

DSCN5113.jpg
二日目に受付に登場した さと子 嬢。
毎度ラ・ブリーズのポスターイラストを担当されています。
くう、彼女も美人なんだが顔出し許可をいただいてない。

DSCN5121.jpg
kajyun さん、二日目のみの出店。
いつも明るくてお元気、マシンガントークに圧倒されてしまいます。
いつぞやの焼肉の席ではお世話になりました。

DSCN5123.jpg
おすすめはこちらのポーチとのこと。
か、かわいい・・・時間があったらじっくり見たかった!



以上レポート終了でございます。
自分達のブースの写真は後日掲載しますね。
全員の紹介ができなくて、すみません。
次回は出来たら全員のみなさんにお声掛けできたらなと思います。

ではでは長いことお付き合いありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう^^

素敵に紹介して下さってありがとうございます^^
当日は楽しいイベントでしたね^^
これからも末長く宜しくお願いします♪

No title

早速レポ読みにきましたー。
面白かったです。
写真もこんなに撮ってたんだね。
編集とかって すごい。
今度教えてもらおうっとw

おいしいものがたくさんあって幸せだったよねー。
もっと食べれば良かった。

では、火曜日ねー

くうはなさんへ

おお、見に来ていただきありがとうございます。
次のイベントも楽しめるといいっすね!
こちらこそ、よろしくおねがいします。
またお会いできるのを楽しみにしてます^^

ahaさんへ

見に来てくださってありがとうです^^
食べ物、食べきれないくらいいろいろありましたね。
次もまたウハウハだといいっすね。

んだば、火曜日プル手芸部でお会いしませう!

お見事

主催者!?ってぐらい立派なイベントレポできましたね~。改めてきちんとまわりきれてないことにショックを隠しきれないでいます。うちの画像のっけてくれてありがとうございました。ではまた、イベントで***

すが子さんへ

ああああああああ
すが子さんのいないときに写真撮ったんですよ^^;
すんません、激しく事後報告ですが、載せました!

掲載に許可くださった皆様にも
こんなところからですが改めて、ありがとうございます。
主催者でもないのにほんとによくこんだけ写真撮ったよ自分と
セルフツッコミして終了します(笑)

またお会いしましょうです!

No title

黒子さ~ん♪
素晴らしく面白いレポートありがとうございます~^^
凄いな~、いつの間にこんなに写真撮っていたのやら・・・。
私はまだまだイベント初心者なのでこんな余裕は無いのですよ~(泣)
黒子さんとは同じガレージだったのに、当日はあんまり
お話出来ませんでしたね~(´・ω・`)ショボーン
またどこかでご一緒したら一杯お話させて下さいね♡
あ! 黒子さんのブログリンクOKですか?
(てか、もうリンク貼っちゃったので駄目なら言ってくだちゃいw)
今後とも仲良くしてくださいね~(⌒‐⌒) 

私が映ってる写真、データを頂けるものなら是非頂きたいのですが
どうやってメアドお教えしたら良いですか? 
非公開コメントでお教えすれば良いでしょうか?

:kajyunさんへ

ブログ、見てくださってありがとうございます。
初心者だなんて、もー、冗談きついですよカジュンさん。
ディスプレイすごかったっす、立体的で。

リンク全然どうそです。
よろしくおねがいします。
私の方もリンク整理した後に、リンクお願いしたいです。
そのときにはご一報差し上げますので宜しくお願いします。

メアドは今回のこのコメントにくつけました。
これにメアド送ってください。
このアドレスから写真送ります。
カジュンさんのは3枚あります。たしか。
容量の都合で何通かに分けて送るかもしれません。

んではまたお会いできるのを楽しみにしています。
イベントに出てると話す暇があるようでないのがほんと残念です。

ありがとうございます♪

黒子さん こんにちは♪
久しぶりにPC立ち上げたら コメントが・・・!
実はipodで早々とチェック済みでした(^^;
読み逃げしていてごめんなさいっ!

それにしても 楽しいレポ♪
三人のガールズトークも 凄く楽しかったし(*^^*)
また お話させて下さいねっ!
今後とも どうぞ宜しくお願いします^^*

papi さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
いやいやいやそんな読み逃げなんて^^;
読んでいただけただけでもじゅうぶんです!

貴重なお話を聞けて、私も楽しかったです。
またお話できるといいですね^^

お互い製作とかいろいろがんばりましょうです~。
んではまた会う日まで!!
ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
