スポンサーサイト


ラ・ブリーズ@カクイチさんレポート てめーら編

自分たちのブースの紹介をほったらかしてました。
その後も他のイベントに出て写真がたまっているのでまずはアップしますだ。



一日目

DSCN5043.jpg
奥の角ってこともあって若干地味目。
てかそれ以前に1日目大遅刻しましたごめんなさい。
というわけで超特急で並べた。

DSCN5035.jpg
もちょっと近づく?
ウケるくらいこじんまり。

DSCN5038.jpg
並べるにも机が狭すぎたのでシュシュはこのままぼん!

DSCN5039.jpg
あかんはがきが丸まってる!持ち帰ってのしました。

DSCN5081.jpg
一応ワークショップも用意しました。
しばらくこれでいくわよ!

一日目はとにかく早く並べなくちゃでこうなりました。
そんで二日目のことを考えました。
・・・チータンが来るのにこれじゃあかん。
というわけでレイアウトの大幅変更を考えつつ帰途につきましたとさ。



二日目

DSCN5089.jpg
ワークショップスペースを前面にだしてレイアウトしました。

DSCN5090.jpg
なにやらいろいろ道具が並んでおります。

DSCN5093.jpg
物販ブースも並べ方大幅変更。

DSCN5094.jpg
並べて気がついたけど、変に重ねるよりも一個ずつ置いたほうがいいみたいね、ブレスレット。
よく見ていただけるようになって、お持ち帰り率が大幅に上がりました。

DSCN5095.jpg
コレで並びきれたんだから、一時期に比べたらほんとに減ったんだな、シュシュ。


そうこうしているうちにお隣のmimiさんが早期撤退。
んじゃあ前に出ますかと我々大幅移動。
DSCN5127.jpg
まずは張り紙の移動。
毎度どうしてもなんつうか、ファンシーな感じになれない(笑)

DSCN5128.jpg
アロマのワークショップやってるとは思えんような看板だよな、うちって。
でもやってんだよ!うーふーふー。


以上てめえのブース紹介でした。
ワークショップの様子はまた別でアップします。
アロマって何やってるの?と興味あるかたは必見。
まて次号。ではこれにてドロン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
