スポンサーサイト


PULL祭での様子2

DSCN5860.jpg
「来たな!これでもくらえ!!!」
「わあああ!いきなりなにするのおおおお!」
三女傑改め四天王のうちの二人がいきなり仲違いを始めました。
まって、二人共待って。イベント中よ。




DSCN5861.jpg
「これは正直者には何ともないけど、悪魔にはまぶしいお皿なのよ!!!」
「か、勘弁して、あついいいいいい!!!!!!」
熱演ありがとうございます、そろそろもどりましょうか。
お客様がびっくりしてしまいます(笑)




更新が久しぶりになってすみません。
なのに内容は4月のイベントの続編です。
今回は陶芸職人Y師匠スペシャルです。
Y師匠は味のある陶芸を作っていらっしゃいます。
ゆっくり見てみましょう。




DSCN5857.jpg
Y師匠、今回のおすすめは何ですか?
「これよ、新作なの。」




DSCN5859.jpg
これは用途はなんですか?
「そうねこんな風に飲んだくれるのにもいいし」




DSCN5858.jpg
「思い切ってかぶってみてもいいわね。一気に華やぐわ。」
そのおしゃれは高等技術っすね、師匠。




DSCN5867.jpg
新作はお花がかわいいあしつきのもの。
縁がでこぼこなのがまたかわいいなと思いました。


さて、他の作品も見学しましょう。



DSCN5862.jpg
上から見るとなんだかわかりませんね^^;
ドーム状のものはルームライトだそうです。
中に電球がセットされてるので、あとはコンセントさすだけ。




DSCN5863.jpg
お皿というか、入れ物いろいろ。
風来坊商店でもディスプレイとして購入させていただきました。




DSCN5864.jpg
お人形さんが一杯います。
何か話してるようにも見えます。




DSCN5868.jpg
見る人によってどうとでもとれる表情って私にはかけないです。
この子はどこ見てるのかな?




DSCN5865.jpg
香炉。ねこのようなお顔がユニーク。
お好きな方にはたまらない。





DSCN5866.jpg
師匠の描くきのこはなんだか物憂げ。
はっ、作者の姿が投影されてると考えるべき?



DSCN5869.jpg
素朴な食器。
いろいろあるので迷うお客様多数。




てなもんで、いつもパフォーマンス写真を撮らせてくれる師匠は
ちゃんした陶芸作家さんなのでしたというお話でした。
ふう・・・汚名挽回になりましたでしょうか^^;


既に他のコント写真がアップ待ちなんですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
