スポンサーサイト


黄門祭青空マーケット2013

黄門祭りのさなか、ロリポップカウボーイさんの前で露店をしました。
これで三回目だったかしら。


毎度ゆる~く適当~にやらせてもらっています。
適当すぎてお客様を待たせてしまったり。超すんませんでした。
これください!って言葉に未だにびっくりしております。
まじですか?うわー、みたいな。


今回は隙を見て(笑)
一緒に出店されていた皆さんを激写できました。
(あ、私は日曜日に出店しました)
写真を撮らせてくださってありがとうございました。
気さくな皆さんで、一緒に出られてよかったなーと思いました^-^


気になる作家さんがいたらリンクたどってください。
皆さん水戸近郊で活動されてるからどっかで出会えると思います。


ではいってみよー。



DSCN6717.jpg
吸盤のリアルさがたまらないあみぐるみ・・・。
素晴らしい看板効果。
ninoさんは何をしていたでしょう?
答えは↓これだ


DSCN6716.jpg
発想に脱帽。
親御さんも思わず太鼓判、これなら釣りなさいと言える!!
ノリで飼うほど生き物はたやすくない。
でもあみぐるみなら・・・いつでも一緒にいられるもんね。
釣った子はキーホルダーに仕立てて持たせてもらえるんだとか。ええのお。



DSCN6718.jpg
そしてそのお隣では似顔絵描き!!
ちらっと絵を拝見したら、おおおお。かわええ。
がっかりしないと思う。←個人的に凄く大事なことだと思うの。
むしろ気分上がりそう。
絵描きさんのお名前はnatunatunaさん。
モデルになってる浴衣のおねーさんは次にご紹介する方ですだよ。



DSCN6720.jpg
白抜き金魚が印象的なキャンバスと
シンプルなアクセサリーがならんじょります、colar+lifeさん。


DSCN6721.jpg
おおー、なんかさあ。
私なんかこういうの作るのも無理だけど、維持するのも無理そうだわよ。
きれいだなあ、ほほお~。作者と作品って似るよね。うふふふ。



そしてオオトリはじゃじゃーん



DSCN6714.jpg
界隈では知らない人はいないでございましょう。
non de boo* さんでございます。
ご本人達も写真に入りませんか?と聞いてみたのですが、
「駄目よ、人間の撮影は有料なのよ。」とのことでした(笑)
ブタさんの商品化がすげえです。
自分で自分の作ったキャラクターの商品化って、作ってる方も楽しいと思うのです。
私もやってみたいのですよ、うふふふ^-^



はい、ご紹介おしまい。
んじゃあこれにて・・・・・あ。
自分のブースがあったね(笑)



DSCN6711.jpg
こじんまり!!!
手に負える範疇での出店を心がけました!!


DSCN6712.jpg
スタート時。


DSCN6723.jpg
終わりの頃。


増えてるって?増やしたんだよ(笑)
だって予想以上に旅立っていったから。
なんだか台の上が寂しくなってきたのでその場で増産。


DSCN6724.jpg
けして高くない材料だけど
組み合わせで面白くなるんだよなあと。
ある意味作りながら私は癒されていると思うときがあります。
沢山の色を眺めるのは楽しい。



以上でございまする。
あー、以前のイベントのレポートも書かなくちゃね。
かけるときにかきますだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
構成員がそれぞれさえずってるよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

風来坊商店黒子

Author:風来坊商店黒子
風来坊商店店主黒子です。
実店舗の稼働状況をリアルタイムでお知らせします。
気まぐれな当店をご利用の方はチェックしてからご来店くださいませ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
